2018年3月9日金曜日

The Police / Every Breath You Take 今日の夕暮れの1曲


 1983年に発表されたアルバム「Synchronicity」からの選曲。発表された当時は、格好良い普通のヒット曲だなーと思っていたけど、今聴くとホント良く創り込まれた名曲だと感じるね。全然古くないし素晴らしい。

 The Policeは、連れ合いも娘もそしてオヤジも好きなバンドだから、家族でドライブするとカーステレオで良く聴くバンドなんですね。
 家族が共通して好きでアルバムを通して聴けるのはThe PoliceとOasis、Asian Dub Foundationくらいかな。家族みんな音楽好きだけど中々趣味が合わないからね・・・

 今日の東京は、昨日からの雨が続いている。天気予報では暖かになるって予想だったけど肌寒し・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿