2018年3月22日木曜日

Ronnie Barron / Don't Let My Husband Catch You 今日の朝イチ音楽


 1971年に発表された1stアルバム「Reverend Ether」からの選曲。彼はピアニストで有名だけどボーカルも良いですね。久保田真琴さんや細野晴臣さんとのコラボで、本国より日本の方が有名だったとの話。

 昨日の東京はなんと雪。昨日が連れ合いの誕生日で今日が義母の誕生日だったので、実家の水戸へ家族と愛犬でドライブの予定だったんだけど、高速に乗る前にあんまり雪が凄いので、諦めて帰宅。結局は大丈夫だったみたいだけど、安全第一ということで・・・
スタッドレス履いていなかったし。外環入り口の桜に雪が積もって、中々珍しい景色でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿