2018年3月6日火曜日

Linda Ronstadt with Aaron Neville / All My Life  今日の朝イチ音楽


 1987年に発表されたアルバム「Cry Like A Rainstorm」からの選曲。オヤジは以外とデュエット曲が好きで、結構あつめていた。このアルバムも、Aaron Nevilleとのデュエット曲が2曲収録されていたから買ったんだよなー(ジャケットも気に入ってたけど)。
 歌の上手い人のデュエットは良いよね。そしてプロデューサーの力量やセンスもわかるしね。

 今日の東京は早朝に雨も雨も止み、薄日が差してきた。昨日の強風で駐車場には落ち葉やレジ袋が吹き寄せられて掃除が大変。その上相変わらずの花粉。
 昨日から耐えきれずにアレルギーの薬を飲み出した。ただでさえ、腎臓と高血圧の薬を飲んでいるから、薬漬けみたいな気がして我慢していたんだけどしょうがない。飲めば症状は軽くなるだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿