2012年7月23日月曜日

Solomon Burke/Understanding 今日の昼イチ音楽


2008年に発表されたアルバム「Like A Fire」からの選曲。色々ミスが多くなっていたり、段取りがうまく進まなかったり、先週からちょっと落ち込んでいる。渋いバラードを聴きながら色々と反省・・・何とかこなしているけれど、満足できない一番の原因は忙しすぎて余裕がないことだって解っている。このご時世、仕事を断る勇気は中々湧かないし、身体は一つしかないんだもんね。その身体も昔ほどに無理が利かないし・・・。せめて集中力を保って、小さなミスを減らしていこう。
ミスが多くなっているってことを自覚して、慎重にやらないと。

事務所のメンバーは、昨日からFUJI ROCKの仕込みで苗場に行ってしまったから、オヤジは留守番役。コピーも電話も何でも一人でやらないと・・・。いないと解るよね、仲間のありがたさ。うまく気分転換をしないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿