2012年7月15日日曜日

Men at Work/Who Can It Be Now? 今日の夜イチ音楽


1981年に発表されたアルバム「Business as Usual」からの選曲。夜、誰もいない事務所で懐古趣味に浸りながら企画書を書き始めた。会社を設立して1年目にヒットしていた曲で、趣味ではなかったけれどラジオで良く聴いていた。このアルバム、この曲ともう一曲(Down Under)以外はホントにおもしろくない曲で、シングル2枚買えば良かった後悔した記憶がある。今聴いても見解は変わらないね。


 今日は、本当に暑かった。8月が来る前に夏バテしちゃいそう。8月1日から始める5日連続野外のお仕事にそなえて、暑さに強い身体に改造しないと・・・寒いのも暑いのも嫌な贅沢な身体になってしまったなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿