2012年7月17日火曜日

Galactic/Boban 今日の朝イチ音楽



2011年に発表されたアルバム「THE OTHER SIDE OF MIDNIGHT Live in New Orleans」からの選曲。今日も朝から暑い!日課の道路掃除をしただけでも汗だくだ。シャワーで汗を流してから事務所へ、今日もハードなスケジュールだから、気合いの入った曲聴いて勢いを付ける。もうこの夏は勢いで乗り切るしかないって感じがしてきた。事務所のS女史も、朝早くから出社している。今度の日曜日には苗場に出発だから大変なんだろうな・・・と横目で見ながら、とりあえず自分の仕事にとりかかる。オヤジも、19日までに提案書まとめて提出しないとならないし、20日・21日と小さいけれど本番抱えているし・・・やっぱり勢いで乗り切るしかないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿