2012年7月27日金曜日

Barbara Lynn/Movine'On a Groove 今日の午後イチ音楽


 20011年にP-VINEから発売されたコンピレーションアルバム「A Good Woman - The Complete Tribe & Jetstream Singles 1966-1979」からの選曲。


 昨日は、苗場まで「人とモノ」を届けにドライブ。高崎過ぎたときには35度の表示。でも三国峠前では25度になっていた。やっぱ山は涼しくて空気もおいしい。14:00頃には、FUJI ROCK FESの会場内はもちろん、各地からのツアーバスがどんどん到着して、盛り上がりキャンプサイトにはテントの花が咲いていた。「人とモノ」を降ろして一仕事終えたオヤジは、露天風呂へ。汗をたっぷり流し、身体をほぐしてしばしリゾート気分。ちょうど空いて時間だったので、露天風呂を独占して満喫。温泉から上がって、定番の冷たいコーヒー牛乳を飲んで東京へ戻りのドライブ。夕方近くなっても、会場に向かうツアーバスと次々にすれ違う。今年は天気も良さそうだから、みんな思いっきり楽しんでほしいね。そして、うちのスタッフはけがと事故に注意して元気に戻ってきて欲しいな。


 帰りの関越高速は事故渋滞が発生。所沢から練馬まで渋滞。でも良い気分転換になったドライブでした。
これでオヤジの今年のFUJI ROCKはおしまい。
 日曜日には千葉でお堅い本番。U23男子サッカーもスペインに奇跡的な勝利をしたことだし、元気出して怒濤の夏を乗り越えていきましょう!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿