2012年7月15日日曜日

Annie Lennox/Waiting In Vain お休み前の1曲


1995年に発表されたアルバム「Medusa 」から、Bob Marleyの名曲のカバーソングを選曲。今日は午前中から、青山で打ち合わせ、夕方からは事務所のSディレクターとFUJI ROCK FES用の備品等の買い出し。この暑い時期に、灯油用の20Lポリタンクを6ヶとか買うもんだから周りお客さんに変な目で見られてしまった。もう随分と長い間係わってきたFUJI ROCKは彼女にとって特別なお仕事。苗場の方では中々手に入りにくい道具や備品をメモをチェックしたり、既に現地で仕込みに入っているスタッフと連絡を取り合いながら丁寧に買っていく。彼女の相変わらず確実な仕事ぶりにちょっと感心。みんなに(オヤジを含めて)頼りにされる訳が良くわかる。本人は迷惑かもしれないけどね・・・

 買い出しが終わって疲れてしまったのでオヤジは一休み。家で遅めの夕食を取ってから、また事務所に戻って一仕事。
寝る前になってやっと落ち着いて音楽を聴くことができた。

 前にも書いたけれど、Annie Lennoxの声質や曲作りは、オヤジの大のお気に入り。静かにタバコを吸いながら、ちょっと落ち着いて眠る前の一時を過ごしている。「今週もよく仕事をしたな」なんて自分のことを褒めてあげたりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿